無料で使えるサイト


use the laptop to find information

「占い」といえば「お金がかかるモノ」と思っている人は多いと思う。確かに結構なお金が必要な占い師もいて、その人のもとで手相占いをしてもらうにせよタロット占いをしてもらうにせよ、また姓名判断をしてもらうにせよ、結構なお金が必要だ。しかし一方で、姓名判断の場合は必ずしも「お金がかかるモノ」ではない。
というのも無料で姓名判断ができるサイトがあるのだ。名前を打ち込むだけで占い結果がズバッと出てくる、そんなサイトである。
このようなサイトが便利なのは、「何度やってもタダ」というところだ。
姓名判断は、たとえば赤ちゃんが生まれ、名前を付けてあげるときに使うが、このときに無料の姓名判断ができるサイトは使い勝手がいい。
赤ちゃんの名前としていくつかの候補を挙げて、ひとつずつタダで占うことができるからだ。姓名判断は字画ですべてが決まるので、たとえば同じ音の名前でも、漢字を変えれば占いの結果は変わってくる。「タロウ」という響きが気に入っているとき、「太郎」「太朗」あるいは「田郎」などいろんな漢字が考えられるが、それぞれ字画が異なるのである。というわけで、「考えた名前で姓名判断をしてもいい結果が出ない、でも名前の響きは気に入ってるから残したい」という場合は占いサイトを使って別の漢字を使って何度でもトライすることができるのである。そうやってじっくり考えてあげて、結果的にイイ結果が出た名前をつけてあげればいいのである。